FLOW ご依頼の流れ

HOME // ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

STEP 01お問い合わせ

まずはお電話または当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。簡単にお問い合わせの内容をお伺いいたします。直接お話しする日程を調整していきましょう。

STEP 02直接のご相談

詳しいご相談内容をお伺いします。必要に応じて約60~90分のお時間をとりながら、当社がご提供可能なサービスについてご案内いたします。

STEP 03ご契約

プランにもとづいてお見積もりをお出しします。施策の内容と金額にご納得いただけましたらご契約となります。

STEP 04プランの実行

実際にプランを実行に移している間も、お客様との綿密なコミュニケーションを大切にします。ご不明点などがございましたら、いつでもご連絡ください。

AREA対応エリア

ご相談をお受けできるのは首都圏(一都三県)に限ります。
※一部のエリアはお受けできない場合があります。